ご契約の流れ
ご契約までの流れは下記になります。
1.お問い合わせ
気になる物件がございましたら、まずはお電話もしくはインターネットでお問い合わせください。
2.現地案内
トランクルームの実物をご覧になっていただき、ご検討ください。
お客様で現地からのこちらのフリーダイヤル(0120-109-773)にご連絡ください。
鍵の開け方と開いている部屋をご案内します。
3.申込み
4.ご契約手続き
ご契約時に必要なもの
- 運転免許証、または保険証(法人の場合は6ヶ月以内の謄本が必要です)
- ご印鑑(契約書捺印用と銀行印)
※銀行印を契約書に押すのは可です。 - ご通帳(トランクルーム使用料自動引落し口座確認のため)
- ご契約金
- 当月分日割り賃料
- 翌月分賃料
- 契約事務手数料:10,000円(税別)
5.ご契約完了
ご契約が完了いたしましたら、契約書一式とトランクルームの鍵をお渡しいたします。
※契約更新時(1年毎)には更新料として5,000円(税別)かかります。